今年も1年お世話になりました。

2021/12/30 │ staffブログ

早いもので、もう年末ですね。
ZEEK70も明日からお休みになります。
コロナ騒動もひと段落して落ち着いてきましたね。
しかし普通に考えて、何回も打つワクチンって不思議ですね。
予防効果もなく、重症化を防ぐだけなら飲み薬で良いと思うのですが・・・
何はともあれ、これ以上生活環境を壊す様な事が行われない様にしてもらいたいものです。
幸せの形は人それぞれだと思いますが、喜怒哀楽うれしいことや辛い事もあり、それぞれが大なり小なり目標を持って普通に暮らせる世の中を作らないといけませんね。
普通も簡単ではありませんが、それが出来うるように来年もまた日々努力したいと思います。
皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

PAGETOP