つぶやきブログ

2018/06/15 │ staffブログ

皆さま、こんばんは。
お引越しからバタバタしていて、ひと月経ってやっとホームページを少しづついじれるようになりました。
画像やその他も入れ替えないとダメなのですが、預かり物をやるので手一杯ですのでもうしばらく掛かりそうです・・・
アメブロの修理事例も更新しないとなぁ~と思いながらも、時間に追われている毎日を過ごさせていただいております。
ここは三宮とは違い、下町的な感じですが自分には凄くあっていますね!笑
足の悩み、靴の悩み等のある方が多いですので楽しく仕事も出来ますね!
来客が多いのも良い事です。
前店舗でお世話になっていたお客様も多くご来店下さいますので、感謝感謝です!!泣
地元の方は消耗品交換や合鍵作成が多いですが、ホームページを見てご来店下さる方のお仕事はかなり頭を悩ませる仕事が多いですので、暇なく手を動かしているので1日が過ぎるのが早く感じます。
良い店になったなぁと思いながらも、もっともっとと日々努力です!!

PAGETOP