三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2017/04/30 │ staffブログ

おはようございます。
昨日辺りから早い所はゴールデンウイークですね!
旅行等に行かれるかたが多いのかな?!
ZEEK70は通常営業していますので、お気軽に問い合わせ下さいね!!
今日はチョピちゃんの1歳の誕生日です!
早いものでもう1歳になりますね・・・
店から脱走して警察署にお世話になっていたり、頭を打って立てなくなって救急病院にお世話になったり、奥さん泣かせて困らせたり、ウチに来て色々な出来事がありましたね。笑
成長が凄く早いので、今は何事もなく普通の生活です。
昨日、1人掛けのチェアにボールが入って取ろうにも頭が入らないので、フゴフゴ言っていてしばらくして、お気に入りの固いロープをくわえて来て、それで突いて出していました!笑
猿位の知恵はあるのかもしれないですね。笑
頭が良いのか悪いのかはよくわかりませんが、見ていて飽きないのがフレンチブルドッグの良い所です!
いつも何かしら笑わせてくれますね!
帰ったら休みの日に買った犬用ケーキでお祝いしたいと思います!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP