三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/12/09 │ staffブログ

おはようございます。
今日も良いお天気ですね!!
年内の買い出しは、来週の火曜日が最後になります。
底縫いが入った靴のオールソールや鞄の金具や特殊なファスナー等のお修理は早めにお持ち下さいます様お願い致します。
なかなか年末になるとお休みの加減で都合がつきづらくなりますね・・・
年内に出来る事、出来ない事がわからなくもなってきます。
在庫があり、対応出来るものは良いのですがそれ以外のものはどうしても期間が必要になってきます。
こちらとしても出来るだけ早くお渡ししたいのですが、なかなか自分の都合だけではいかないものなんですよね・・・
良い修理を目指し日々努力ですが、一息つかないといけない時もありますね!!笑

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP