三宮の靴修理のお店ZEEKのつぶやきブログ

2016/11/16 │ staffブログ

おはようございます。
また寒くなってきましたね。
またまたサッカーの話題でも。
ジャパン代表の試合が昨日ありましたね!
良い結果に皆さん満足されたのでは?!笑
原口、清武、大迫と良い仕事ぶりでしたね!
ディフェンス陣も上手く機能していたと思います。
しかし、本田は相変わらずボールさばくのは良いですが、動作の1つ1つが遅いですね…
将来的な事で久保をもう少し出してあげても良かったのではないでしょうかね?!
清武が痛んでいたので交代はわかるのですが、香川って何しに出てきたのですかね?!
良い所が一つも無かったですね・・・
過去を思い出しても、香川は起伏の激しい選手だと思いますので、あまり依存しないで若い世代にも目を向けて欲しいですね。
しかし昨日の原口は凄かったですね!
知らない間に、相手からしたらメッチャ怖い選手に成長しています!!
足元の技術は違いますが、マドリー時代のディ・マリアみたいですね!!
良い選手はたくさん居ると思いますので、その位置でどんな仕事を求めているかの選手を当てはめて欲しいと思う今日この頃です!!

 

 

靴、鞄、くつ、かばん、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP