ハリル解任の話題

2018/04/20 │ staffブログ

おはようございます。
花粉で鼻がムズムズします・・・
ハリル解任の話題で持ち切りですね・・・
擁護派と否定派の意見が二つに割れています。
そもそも、前回大会終了後の監督人事について、日本のサッカーを進化させてくれるや日本に友好的や監督として結果を残しているといった事を踏まえてアギーレになったのではなかったかな?!
ハリルホジッチは結果のみの人なので、解任は初期段階で出来たとおもいます。
口説き落として金を積んでで、苦労したのでスパっと切る事が出来なかった協会側の責任ですね・・・
また、多くのスポンサーを持った選手に頭が上がらないのも確かな事ですね・・・
本田はリズムを悪くしますし、香川に関してはマークがキツイと使いモノにならないですし、しかし多くのスポンサーを持っているのはこの2人ですね。
正直、日本のW杯活躍を国民が願うなら、自国のリーグの底上げが必要不可欠ですので、応援やホームスタジアムに足を運びましょう。
お金をつぎ込まないと海外から良い選手が来てくれませんので、そういった面での協力も必要です。
まぁ、時期的な事で盛り上がるだけなのが日本の広報戦略の悪いところなのですが・・・

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP