サッカーの話

2018/04/18 │ staffブログ

おはようございます。
晴れていますが、寒い日が続いていますね!
ハリルホジッチ監督解任に関して会長に直訴した選手がいたみたいですね・・・
スポンサー離れの懸念や代表に関する世論の目等も含まれての決断だったと思いますが、何故この時期まで引っ張ったのかはわかりませんね・・・
この世代でのワールドカップに意味はあまり無いとは思いますが、次の世代は楽しみな若手選手が多いので何かしら期待してしまいますね!
8年後のW杯ジャパン代表メンバーが一番期待出来そうな感じです!
ゴタゴタの内輪もめはファン離れを加速させるだけですので、野球人気から逆転して折角ここまで盛り上げてきたサッカー人気を落とさない様にしてもらいたいと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP