モスピーダ見終わりました

2018/04/16 │ staffブログ

おはようございます。
急にまた寒くなりましたね・・・
モスピーダ見終わりました。
マクロスとボトムズを足して2で割ったみたいな感じでしたね。
自分の小さい時のアニメは、憎しみは争いしか生まないというメッセージ性が強いものが多いですね。
お互いが自分達を守るために戦争になるといった事ですね。
まぁ、ロボットアニメにしてしまうとカッコイイが先行して、メッセージは理解出来ないとおもいますが・・・
今のアニメは内容が偏りすぎていて解りにくいですが、子供が何かの憧れの切っ掛けになるようなものがたくさん増えると良いですね!
マンガも中年層に偏りすぎなんじゃないのかな?!と思う今日この頃です!!

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーインソール、オーダーシューズ、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP