機甲創世記モスピーダ

2018/04/15 │ staffブログ

おはようございます。
雨が上がりましたね!
最近YouTubeで昔のアニメにはまっています。
こないだまでは、未来少年コナンで今は機甲創世記モスピーダです。
今見ると視点が違うので、それも含めて面白いですね!
バイク好きなのは、もしかしたらモスピーダが根本なのかもしれません。
バイクが変形してロボットになるといった事で、プラモも持っていましたね!笑
しかし、ガンダムシリーズはストーリーも面白いですが、ボトムズやイデオン等この手のもひとつマイナーなアニメはストーリーが雑ですね・・・
銀河英雄伝説をまた見たかったのですが、DVDボックスで発売されているものは流石に見れませんね・・・
あれはストーリーが超面白いですからね!
小さい時に見たアニメ等を見ると新鮮な気持ちになりますね!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP