上の店舗で火災がありました

2018/04/08 │ staffブログ

おはようございます。
朝から慌ただしかったんですが、上の雪ノ下さんで火事がでたみたいで、夜中の1時過ぎから電話が掛かってきていたのですが、自分は夢の中で電話が掛かっている感覚で、朝に寝起きで電話で気が付きました。
隣のオーナーさんから火事だった事を知らされて、急いで店に来ましたが、シャッターを開けるといつもの感じで何事もない状態。
結構な放水だったみたいですが、下の店舗のウチには被害が全くありませんでした。
現場検証等色々あって、営業出来ない状態でしたが、ふとお客様が来店されて何だかホッとしましたね!!
高架下ですので火が出ると色々問題も出てきます。
JRの電車の問題、阪急電車にも影響があるのかな?!
近隣のお店の損害、営業補償等色々とありますね・・・
若い子が住み込みでやっていたみたいですが、やはり若さは危ない事を普通の感覚でしてしまうものですね。
自分ぐらいの歳になると何かしらの危険や後の事を考える等、後先を考えて回避できる事が多くなりましたね。
大事になってしまう前に考えないと世の中は厳しい事ばかりです。
あまり油断しないで生きていかないとと再確認できた事故でしたね。

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP