雨の日はゴム底の靴がオススメ

2018/04/06 │ staffブログ

おはようございます。
雨の日は革底の靴は濡れると削れやすくなりますので、ゴム底の靴にされる事をお勧めします。
また、革底なら、ゴムのハーフソールを付けられる事をお勧め致します!
5月にZEEK70はお引越しする事になりました。
今まで来て頂いた方々には大変お世話になりました。
灘の方に移転しますので駅2つ向こうにはなりますが、ウチでしか出来ない修理はたくさんあると思います。
まぁ、近いっちゃ近いと思いますので、修理や合鍵で困った時は頼ってもらいたいです。
まあ、ウチでお修理された方は、この辺では満足する修理はしてもらえないんじゃないかなぁと思う程、自分は真面目に修理してきたつもりです。
色んな事が重なっての移転になりましたが、ここでお店を開いて、たくさん修理をして色んなかたに出会えたのは自分の財産でもあります。
まだ4月末まではこちらでやっていますので、お気軽にご来店下さい!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP