つぶやきブログ|靴修理・鞄修理なら神戸・三宮|ZEEK70

2018/03/31 │ staffブログ

おはようございます。
朝、出勤時に白バイが前で信号待ちしていて、履いているブーツのカカトがすり減って、中の空洞が出ているのを見て「ウチで修理したらよいのに」と思っていました。笑
一体物のソールはカカト部分は空洞になっていますので、削れ過ぎると石などが入りカラカラ音が鳴ってしまうので、早めの修理をした方が良いですね!
今日で3月も終わりですね!
4月からは始業式や入学式、入社式があり新生活をされる方も多いと思います。
希望に胸を躍らせている人も多いかもしれませんが、希望と現実のギャップが大きければ大きいほど、やる気を失ってしまいますので、ほどほどに考えないと長い人生なので初期段階で潰れてしまわない様にしないといけませんね! しかし努力する事は忘れてはいけませんね!
そう思うと、柔軟性と人当りの良さは若いうちに身に付けておいた方が良いですね!
人生は何が起きるかわかりませんので、常に柔軟な考え方と、信用=人当りの良さは持っておきたいなと思う今日この頃です!!

 

 

くつ、かばん、靴、鞄、革モノ、履物、袋物、その他、修理 オーダーシューズ、オーダーインソール、その他、製作 合鍵作成

ZEEK70

神戸市中央区北長狭通2-31-59 阪急三宮 西口高架下2丁目商店街 山側 雪ノ下隣 がんこ寿司むかい

PAGETOP